一人より捗る

今日は色んな事をしました。

私はまずは小学生を対象とした「紙粘土で遊ぶ」の見本を作りかけています。

取り敢えず形を作り、今は乾燥させています。

その後は昨日の続きで、小さなマットの刺繍らしきもの。

 

私の前ではトキちゃんが、アクセサリーの仕上げなどをしていましたが

やがて持ってきた着物の生地を出してきて、簡単な上着を作ろうとしています。

以外にきっちりと測って躾をしているのは良いのですが、寸法を書くのに

鉛筆でもチャコペンでもなく、なんとボールペンでしているのには笑っちゃいました。

私とは気が合うはずです(*^^*)

 

あれやこれやと喋りながらも手はしっかりと動かして、中々捗りましたよ。

 

もっと簡単に「解かず作るリメイク」の本をアマゾンで注文しました。

これでしばらく着物のリメイクが流行るかもしれませんね。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ