オープンから1ヶ月♫

この一月は私にとってはとても長いものでした。

最初は友人知人など、大勢の方が来てくださいました。

少しずつ落ち着いて自分たちの時間を持つことが出来るようになり

サロンで過ごす時遊な時間を愉しむことが出来るようになりました。

 

ここからが本来目指しているサロンとしての役割を感じながら、色んな方と関わり合いながら

勉強をし、有意義な時間を過ごしたいですね。

 

これから秋に向けては、色んな催しを計画し、もっともっと楽しく過ごしましょう!!

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ