日々勉強

注文いただいた小袋50

仕上げて連絡をしたら取りに来てくださいました。

そこで一つ一つにタグがついていないことを指摘されました。

基本的に私は、タグを付ける作品とつけないものを決めていることから

この商品はノータグの部類に入れていました。

 

しかし、お話を聞いていると、タグがあるかないかでその物の持つ値打ちが違ってくると

100均との違いがそこにあると・・・

今回はタグを付けさせていただくことにする

 

50の袋にタグを付けました

これで一人前なのかもしれませんね。

 

こうして1つずつ色んな事を学んでいくのだと、心を新たにした私です。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ