初めてのニードルワーク教室

今日は初めてのニードルワーク教室をしました。

 

おひとり様の参加でしたが、ちょっと最初は難しいので、おひとりでよかったかなと思います。

 

手先が器用な方なので、ちょっと説明するとすぐに理解してくださり、間違ったときは丁寧に解いたり、とても手際よくこなしていただきました。

 

次回に仕上がるよう私も頑張ろうと思います。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ