地震を体感

考えたら今日は朝からおかしかった。

まずは思い違いをしていたことです、誰も来ない日で一人でバッグを縫うつもりで準備をしていました。

ポシェットを5つ仕上げるつもりでミシンに向かっていました。

「おはようございま~~す」と言う声がした。「あら、今日来ることが出来たの?」と聞くと「今日は私の当番の日ですよ」

「え~~っ?何曜日?」

何を思い違いしていたんだろう。

 

そして午後、緊急地震速報が入り大きく揺れだしました。

一人でなくてよかった(*^^*)

 

そうそう、ポシェット5つ、ちゃんと仕上がりました!!

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ