注文を受ける☆

サンクフローラさんから注文を受けたデニムのバッグ

本日午前中に仕上がりました。

ブルーの生地に黒のステッチが心地よく効いていてとても素敵なバッグになりました。

 

トキちゃんはエスカルゴ帽子を仕上げました、とても丁寧でしっかりした出来上がり、さすがです。

私は新しい試みの犬のセーターを編みました。これがまたとっても可愛い、犬好きには喜ばれるんじゃないでしょうか。

 

夕方に出来上がったバッグを取りに来られ、新たな注文をいただきました。

サンクフローラさんとコラボをしながら共に発展できたら嬉しい、チャンスを有難うございます。

今日もまた充実した一日を過ごしました。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ