元気いっぱい

今日は暑いくらいの日差しになりました。

そんな午後、お客様が来て下さいました。はじめてお目にかかるお姉さまです。

泉大津から一人で電車を乗り継いで、駅から電話も下さらず、地図を頼りに探してきたと( ^^) _U~~

明るいお声で元気いっぱい、もうすぐ89歳になられると言います。

いろんなお話を聞かせていただき、もうただただ驚くばかりでした。

何事にも前向きで一生懸命、スマホもパソコンも使いこなされて、まるで私が言うのも変ですが、魔女かと思いました(笑)

元気をいっぱい置いて行ってくださいました。

こんな出会いは何より嬉しい、サロンを開いてよかったと思う瞬間でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池上暢子 (金曜日, 19 5月 2017 09:39)

    昨日は幸せ一杯頂いて有難うございました。大切な宝物とともに真っ直ぐ乗り継ぎの電車も順調良く
    4時半には家に着きました。るんるん気分で心籠った作品に酔っています。ご苦労が痛いほどわかる
    だけに喜びは倍増大切に使わせて頂きます。カバン我が家で光っています。良かったー。居心地のいいサロンについつい時間も忘れて大切な時間取ってしまいごめんなさい。最高の気分転換元気一杯
    頂けて嬉しかったです。お礼を言うのは私の方なのに、一寸恥ずかしい程褒めて頂き恐縮してます。
    今朝ホームページ開き二日前とは違った新たなホームが、楽しみです。色々想像しながらサロンの
    繁栄祈りながら応援しています。またお目に掛かれる日を夢みながら大切に生きて行きます。

  • #2

    さつきいくこ (金曜日, 19 5月 2017 16:18)

    順調にお帰りになられたと聞きホッとしました。
    背筋を伸ばしてシャンとしたお姿が今も目に焼き付いています。
    こうして心から応援してくださる方がいる限り、しっかりと良いものを作りたいと思います。
    今後ともどうぞお導き下さいますようお願いいたします。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ