バッグのオーダー

最近の嬉しいこと

それはオーダーを戴いて物を作ると言うことです。

華やかで赤がお似合いの友人に、あまりにもピッタリの生地が手に入りました。

 

それでこんな大きさのバッグを作ってほしいと依頼され、昨日作りました。

タックを4つ畳むことでふんわりと優しく膨らみます。

生地の風合い、柄いきを壊さないようできるだけシンプルにを心がけました。

早速今日の午後取りに来られました。

見るなり「うわ~~私の好きな雰囲気です、嬉しい~~大切に使いますね」と言ってくださいました。

その時が私が一番幸せを感じるとき(^^♪

 

好きな時に好きな物を作る、そしてそれで喜んでくださる人がいる、これ程の幸せはないですね。

これからものんびりこの方向で歩いて行きたいな・・・

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ