雨の一日

最近たくさんの方がホームページを訪れてくださってることを知り嬉しく思います。

そこでいろんな思いを綴りたくてオーナーズブログを再開しようと思います。

読まれた方はお気軽にコメントを入れてくださると嬉しいです。

 

7月13日(月)

今日の出来事:朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。子供さんのマスクの注文を頂いてたので、まずはそれを郵送する準備をしました。それからサロンで販売するマスクの種類が少なくなってるので20枚くらい作りました。

とても遠いところから電車を乗り継いで来てくださった人。この方はホームページを見つけてそこから探してくださったそうです。

娘さんから誕生日のお祝いにバッグを買ってあげると言われ見に来られました。

生地を選んで大きなかぼちゃバッグをオーダーされました。

また別のお客様はいつもマスクを買ってくださるリピーターさん、ちょっと展示室を見たいと言ってくださり上に上がったもらいました。入院中のお母様にあれもこれもと選ばれてとても温かい気持ちになりました。

こうして色んな人と初めて出会い、お喋りをしながらサロンで過ごすのは本当に楽しい時間です。

今日も素敵な一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こはく (水曜日, 15 7月 2020 13:23)

    ありがとう

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ