嬉しい毎日♬

今日午前中に来られたお客様はサロンの常連さん、お姉さんと妹さん。

いつも私のことを気遣ってくださる優しいお二人です。ご注文の扇子入れやマスクをお渡しし、楽しい会話がはずみます。「そんなにたくさんバッグ、使い切れるのですか?」と私が何度も聞きたくなるのですが、素敵な生地を見ると持ちたくなるそうです。これから秋にかけて6個のオーダーを戴きました。

どんな形にしようか、など考えるのがとても楽しい時間になります。

 

その後は初めて来られるご夫婦、夫の親戚筋に当たる方です。これまでにも何度も一度伺いたいと仰ってたのですがやっと実現しました。朝の散歩や畑仕事、お出かけなどいつもご一緒の様子を見ていてとても羨ましく思いました。

夫の話が出来ることはとても嬉しいことでした。

これが自宅だったらこんなにいろんな人たちに来ていただくことは出来ないことです、サロンだから気を遣わずに訪ねてくださることを想うと、今この環境が幸せの最大要因であると家族みんなに感謝をした次第です。

みなさん、どうぞどんどん遊びに来てくださいね(^_-)-☆

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ