鎖のように

最近のサロンは本当にお客様が良く来られます。

最初一人で来られた人が次に来るときはお友達を何人か連れて来てくださいます。

今日は午前中はいつも色々オーダーをしてくださる姉妹、頼まれていた大きなバッグや小物をいろいろ、何を作っても喜んでくださって本当に嬉しい(*^。^*)

二人仲良く帰られる後姿を見て「姉妹」って良いな~~と羨ましく思う。

 

そしてお昼前には、先日お母様の病院へ行くのに大きなお目目の「赤い金魚」を買って行かれた人が、お友達二人と一緒に覗いてくださいました。その時にお母様の病室に飾っている金魚の写真を見せてくださいました。

赤い絞りの着物から作ったものですが、お役に立つことが出来て本当に嬉しかった。

こうして細い鎖ではありますが繋がっていくことがとても有り難く、幸せなことだと思います。

どなたにも優しい気持ちで接することを第一に、これからも楽しい時を刻みたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ズラ乙女 (木曜日, 30 7月 2020 20:01)

    人と人とを繋いでくれる鎖・・眼には見えない宝物� 貴女を中心に八方に拡がる鎖。輝いてる!!!ズラ乙女も今鎖を投げました。ストライク!!(受けてくれたんはええけど、外野に投げ返したら泣くで)

    これを機会に時々お邪魔しますね(^○^)

  • #2

    ずら乙女さま (木曜日, 30 7月 2020 20:20)

    久し振りの登場ですね❗️いつも覗いてくれて有り難うございます。今、しっかりと受け取り首に巻きました。この細い鎖がいろんな人と繋がっていると思うと嬉しいよ。時々引っ張って寝てるの起こしてあげるね❗️

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ