お盆も過ぎて

お盆のお勤めも終わりました。

ご先祖様もこう暑くてはあちらに居られる方が凌ぎやすいのではないかと思いました。

それでもいつもよりなんやかやと写真に向かってお喋りをし、元気に頑張っているからねと言いました。

ミシンに向かわない8日間、本当に最近ではこんなの初めてでした。

身体も気持ちもなまってしまってエンジンがかからなくて(*´ω`*)

サロンに出ると何人かの人から電話を戴きました。「何も用事はないけれどどうしてますか?」と

嬉しいです、なんだかとても嬉しいでした。

そうこうしているとやる気が出てきて、マスクを20枚くらい縫い、お買い物袋も仕上げ、オーダーのバッグをあと少しと言うところまで仕上げました。

やっぱりこの時間が大好きです。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ