· 

喋ること

柏葉紫陽花
柏葉紫陽花

久し振りの友人がお友達を連れてサロンに来てくれました。私よりいくつ若いのかあえて年齢は聞いていませんがとても考え方が合う友人です。


3時から5時過ぎまでアレヤコレヤと楽しい会話が続き、私は久しぶりによく喋ったと思う。それも出てくる話題は明るく楽しく前向きなことばかり、共通点は「前向きで勉強が好き」かな?


人生まだまだ時間はたっぷり、元気に好奇心旺盛に楽しい時間を過ごしましょう、と背中を押された気がした。

有難う、時々プッシュしに来て下さいね、と言ってお見送りしました。

とても充実した時間を過ごし夜もぐっすり眠れました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みちこ (金曜日, 03 5月 2024 17:25)

    お友達と楽しい時間を持ててよかったですね!
    私もサロンにいきたいなぁ

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ