· 

陣中見舞い

お弁当第二弾
お弁当第二弾

お盆の勤めも終わりホッとする間もなく、台風7号が近畿地方を直撃することになり心配したが大きな被害もなく渇いた大地に恵みの雨を降らしてくれました。


そろそろサロンに出なければと思っているとLINEで、旅の話も聞きたいからお弁当を作って行くね☺️と連絡があった。

前回のお弁当があまりにも美味しくて私が大喜びをしたからかもしれない。

友人はご主人の駐在でタイに住んでいたので話は盛り上がる、なん10年前と今ではそれはずいぶんと違っているので記憶をたどりながらも共通点を見つけて楽しい時間でした。

そして、お弁当❗️稲荷寿司が大好きな私のため?青紫蘇や椎茸が入ってふくよかなお揚げさんと言い本当に美味しい、小さなハンバーグ、金平牛蒡、ポテトサラダなど

ご馳走さまでした。


また来てね、と言うのは催促になるから今度は私が何か作ろうかな?穏やかで楽しい時間を過ごせることの幸せを噛み締めた一日でした。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ